公式LINEメンバー登録はコチラ

  • HOME
  • BLOG
  • FAQ 
  • CONTACT US
  • Sign in

0

calma store Japan

  • HOME
  • BLOG
  • FAQ 
  • CONTACT US

Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社K&SONS

所在地 長野県松本市原53−3

連絡方法 CONTACT US

販売価格   各商品毎に表示

商品代金以外の必要料金 消費税、配送料、銀行振込の場合振込手数料

支払方法および支払の時期

(1)クレジットカード決済
 注文完了時にお支払いが確定いたします。

(2)電子決済(paypay)
 お支払い確定後注文が確定いたします。

(3)銀行振込
 お支払い確定後注文が確定いたします。

・領収書
クレジットカード決済及び電子決済の場合は、ご使用になられたカード会社等より発行される利用明細書を領収書としてご利用ください。
銀行振込の場合は、振込明細書を領収書としてご利用ください。

配送料 こちらをご覧ください。

商品の引渡時期 

(1)通常商品    ご注文受付から1週間以内に発送

(2)受注生産商品、ご予約商品 ご予約商品は納品されてからの発送となります。ランタン商品に関しましては現在約1年待ちのものもございますので、ご注文の際は、お問い合わせください。

(3)通常商品と予約商品の同時購入 予約商品と通常商品を同時にご注文いただいた場合、すべての商品がそろってからの配送とさせていただきますので、商品をいちはやくお求めになりたい場合は各商品ごとにご注文ください。

注意事項

・ご注文後のお客様側からのキャンセルは、通常商品・予約商品ともに致しかねます。

・ご予約商品の遅延によるキャンセルは、やむを得ない場合可能です。お客様窓口へご相談ください。

・日時指定は通常商品、予約商品ともに原則ご対応いたしておりません。

配送について

①配送業者:佐川急便

 

②配送業者:ヤマト運輸

 

発送後の注意 

・弊社より発送後、ご不在での商品保管期間は初回お届け日より1週間となります。保管期間内にお受け取りいただけない場合は弊社へ商品が返送されます。その際の返品送料はお客様負担となりますのでご注意ください。保管期限切れの返品送料1,500円/全国一律、お振込みいただきます。

・お客様が商品の受け取りを拒否される場合ややむを得ない理由により受取りができず再送する場合、往復送料の請求をさせて頂く場合がございます。

・マンションや指定置き配場所に商品が届いていることに気づかないままになるケースが発生しております。発送のメールが届きましたら、お受け取りまで確実にお願い致します。

・商品到着後、2週間以内に商品に相違がないかご確認いただきますようお願い申し上げます。2週間以降のお届け時の破損・汚れや商品のパーツ等の不足についてのお申し出は対応困難となりますこと予めご了承ください。

配送先 日本国内のみ 海外からのご注文はキャンセルご返金させていただきます。

返品・交換について

 ー お客様都合による返品の場合 ー

返品対象条件

・弊社オンラインショップからの購入履歴が確認でき、商品到着日から5日以内にお申し出を頂いていること

・当社基準により「未使用」と判断できる商品であること。

・商品付属品が揃っている状態、下げ札が商品についている状態であること。

返品方法

①商品到着日含め5日以内に、お客様窓口( info@calmastore.jp)に返品希望の旨をお申し出ください。

②お申し出後、商品到着日含め3週間以内に指定返送先に到着するように送料をご負担の上、お送りください。

③ 弊社にて状態を確認後、5営業日以内に返金対応をさせていただきます。

返金方法:

・クレジットカード支払いの場合 お支払いただきましたクレジットカードに商品の代金分をご返金させていただきます。その際、クレジット会社発行の明細書にご返金の履歴(お支払い金額合計より差し引きという形でご返金されます)

・それ以外のお支払いやオンラインショップ以外からのご購入の場合 指定口座をお伺いし、振込みにて返金させていただきます。

 ・返品でのご返金は商品代金のみ(商品ご購入の際の商品ページ表記(税込))とさせて頂きます

・事前にご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合は、対応できかねます。

ー 不良品の場合 ー

返品・交換対象条件

・弊社オンラインショップからの購入履歴が確認でき、商品到着日から15日以内にお申し出を頂いていること

・弊社基準により未使用品と判断できる商品で且つ、不良と判断できる場合

・商品を使用/着用したが弊社基準により初期不良と判断できる場合

返品方法

①商品到着日含め15日以内に、お客様窓口( info@calmastore.jp)に返品/交換希望の旨をお申し出ください。その際、不良部分のわかるアップ写真数点、全体写真を添付いただけますと交換がスムーズです。

②お申し出後、商品到着日含め4週間以内に指定返送先に到着するよう追跡可能な運送会社を利用し、【着払いにて】商品をお送りください。

③弊社にて状態を確認後、5営業日以内に返金/交換対応をさせていただきます。

返金方法:

・クレジットカード支払いの場合 お支払いただきましたクレジットカードに商品の代金分をご返金させていただきます。その際、クレジット会社発行の明細書にご返金の履歴(お支払い金額合計より差し引きという形でご返金されます)

・それ以外のお支払いやオンラインショップ以外からのご購入の場合 指定口座をお伺いし、振込みにて返金させていただきます。

 

 返品・交換についての注意

・事前にご連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合は、対応できかねます。 【返品/交換不可商品】

・食料品(コーヒー豆、調味料)の返品交換はいたしておりません。

・お直し、洗濯、クリーニングされた商品の返品交換はいたしておりません。

・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品や商品タグを紛失された商品 、パッケージ(袋、箱など)を紛失、破損してしまった商品の返品交換はできません。

Invalid password
Enter

Quick links

  • 検索

Contact us

info@calmastore.jp

welcome to our store

特定商取引に関する法律に基づく表記

Connect with us

American Express Apple Pay Google Pay JCB Mastercard Shop Pay Visa
© Copyright 2025, calma store Japan.
Powered by Shopify