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calma store Japan

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FAQ

注文した商品はいつ発送されますか?

+

基本的に通常商品は1週間以内には発送いたしますが、ご注文状況によっては前後する場合もございますのであらかじめご了承ください。

土日祝日は定休日となっており、商品の発送をおこなっておりません。

配送状況について、個別にご質問いただいてもお答えしかねます。

(1)通常商品   

ご注文受付から1週間以内に発送

(2)受注生産商品、ご予約商品 

ご予約商品は納品されてからの発送となります。受注生産や予約商品はご予約いただいてから製造に取りかかります。商品によっては、製造国の事情や製造元の規模により、大幅に遅延が発生することもあります。そのため、初回ご予約品におきましては配送日が確定できないことを含め、初回特別価格でのご提供をおこなっております。発送にご不安がある場合は、商品が入荷した後やポップアップ等でのお求めをお願い申し上げます。

また、ランタン商品に関しましては現在約1年待ちのものもございますので、ご注文の際は、カスタマーへ商品名を記載のうえお問い合わせください。

(3)通常商品と予約商品の同時購入(同梱)

予約商品と通常商品を同時にご注文いただいた場合、すべての商品がそろってからの配送とさせていただきますので、商品をいちはやくお求めになりたい場合は各商品ごとにご注文ください。

決済方法を教えてください

+

クレジット決済(VISA、JCB、Mastercard、American express)アップルペイ、グーグルペイ、shop ペイ

銀行振込、paypay払いでのご購入ご希望の際は、CONTACT US よりご連絡下さい。

お振込みでのご購入は前払いのみとさせていただきます。

配送料・配送方法を教えてください

+

送料(税別):510円~2,180円

※ご購入金額、海外からのご注文によって送料が異なります。

①配送業者:佐川急便

※商品発送後の状況は、下記佐川急便追跡サービスよりご確認いただけます。 商品発送後にメールにてお送りする「商品配送のお知らせ」に記載の追跡番号を入力しご確認ください。

 佐川急便追跡サービス

②配送業者:ヤマト運輸

※商品発送後の状況は、下記のヤマト運輸荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけます。商品発送後にメールにてお送りする「商品配送のお知らせ」に記載の追跡番号を入力しご確認ください。

荷物お問い合わせサービス

③郵送

特定のお荷物に関してゆうパック、レターパックなどを使用する場合がございます。

海外への発送はできますか?"Do you ship internationally?"

+

Shipping destinations are within Japan only.Even if there is an order, it will be canceled.

注文完了の通知メールが届きません

+

ご利用のメールソフトによって異なりますが、注文完了の通知メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございます。お手数ですが、受信フォルダ以外のフォルダについてもご確認をお願いいたします。

また、携帯アドレスでご登録いただいているお客様は、ドメイン指定受信を設定していると、通知メールが拒否されて受信されなくなってしまいます。お手数ですが、「@calmastore.jp」からの受信を許可いただくよう、設定の変更をお願いいたします。

抽選商品について

+

お申し込みされる方は、info@calmastore.jpに

商品名

郵便番号

ご住所

お名前

お電話番号

インスタグラムアカウント名

をご入力の上、「SEND」ボタンをクリックし、募集期間内にお申し込みください。

結果発表日に当選の方のみにお支払いのご案内メールを送信させていただきます。

ご当選メール内で指定しましたお支払いの完了をもって、ご注文完了となります。

お支払いのご案内メール送信後、1週間以内にお支払いを完了いただけない場合は、当選をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

また、抽選をキャンセルされる場合は次の方への繰り上げ当選となりますので、分かり次第ご連絡下さい。

また、募集期間を過ぎてからご連絡をいただいても対応しかねます。

他の商品と同梱すると全ての商品が揃ってからの納品となるため同梱はできません。単体でのお申し込みとなります。

抽選の申し込みは、お一人さま1種類の商品につき1回までとさせていただきます。複数のお申し込みをされた場合、キャンセルさせていただきます。

当選落選につきまして、お問い合わせいただいてもお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品をカートに入れたのに買うことができませんでした

+

ご注文は、商品をカートに入れた後に、決済手続きを行い、購入完了画面が表示された段階で確定いたします。ショッピングカートに商品を入れても、他のお客様が先に同じ商品のご注文をした場合、ご注文できなくなることがございます。

領収書の発行について

+

クレジットカード決済の場合、税法上、領収書の発行義務がないため、当サイトでは領収書の発行はおこなっておりません。

クレジットカード決済及び電子決済の場合は、ご使用になられたカード会社等より発行される利用明細書を領収書としてご利用ください。
銀行振込の場合は、振込明細書を領収書としてご利用ください。

クレジットカード不正利用防止の対応について

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クレジットカード不正利用防止の対策として、CALMA STOREオンラインストアでは高額商品で、かつクレジットカード情報とご注文情報が異なるなど、不正利用の可能性が高いと判断されるご注文の際に、ご本人確認の連絡をさせていただく場合がございます。

確認の際は、運転免許証やパスポートなどご本人確認ができる写真をメールでご提出いただきます。

ご注文者さまご本人である確認が取れない場合や、こちらからのご連絡にご対応いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 

正しいご注文の場合でも、クレジットカード番号やセキュリティコードの入力ミスなどにより、システム上、不正の可能性有りの判定がされてしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

配達日時の指定はできますか?

+

当サイトでは配達日時のご指定は承っておりません。

しかしながら、佐川急便やヤマトのホームページやLINEより配達日時や置き配などのご指定ができますのでご活用ください。

複数の注文をまとめて送ってもらえますか?

+

ご注文完了後に、複数の注文をまとめることはできません。

すべての商品をカートに入れてからご注文を完了下さいますようお願いいたします。

ただし、遅延商品や一部商品において、こちらが同梱での発送をおこなうことがありますのでご了承下さい。

当店側の判断で同梱させていただいた場合に送料の追加はございませんのでご安心ください。

注文した商品を返品、または交換できますか?

+

当サイトでは、ご注文確定後のお客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。よくご検討の上、ご注文ください。

カラー等で買い間違えの場合、再度正しい商品をご注文後、カスタマーにキャンセルするご注文番号を記載のうえご連絡下さい。

新規ご注文を確認させていただいた上でキャンセル処理させていただきます。

不良品、または注文と異なる商品が届いたのですが、交換してもらえますか?

+

納品の時点で商品に不良がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合、直ちに良品と交換させていただきます。カスタマーへCLMから始まる4桁のご注文番号を明記のうえ、ご連絡ください。

ただし、対象商品の在庫がない場合は返金での対応とさせていただきます。

商品到着から1週間以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。

事前のご連絡なく商品を返送することはご遠慮ください。

また、配送代行を利用した海外からの注文(商品が海外に渡る前の代行業者様からのご連絡はお受けしております)やメルカリ等当店オンラインショップ内にご購入履歴の残っていることが確認できない場合、保証等すべて対象外となりますのでご注意ください。

受け取ることができなかった商品を再発送してもらえますか?

+

配送情報の不備や長期不在などによりご注文商品が当社に返送された場合、返金の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

その際に、当社からご連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください。

やむを得ない事情での再発送のお受付に関しましては、以下手数料をpaypay払いにてお支払いいただいた時のみとさせていただいております。

その場合は、当店 info@calmastore.jp までご連絡ください。

再発送手数料

60cm 1200円
80cm 1600円
100cm 1800円
120cm 2000円
140cm 2200円
160cm 2500円

ハンドメイド商品について

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当店の商品の多くは、職人の手によって手作業で作られた商品となります。

サイズ・色味・小傷など個体差が見られる場合があります。

特に真鍮や銅製品においましては柔らかいという性質上、そのような特徴が多くみられます。

当店ではそのようなものも経年変化や商品のもつアジの1つとして販売いたしております。

気になる方はトラブル防止のためご注文をお控えください。

遅延商品について

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当店は、製造者の少ない伝統技術により制作する商品や海外の小さな工場に発注することで独自の商品の開発を試みながら商品をお届けしております。

発送時期の目安はご注文ページに記しておりますが、新規サプライヤーでの商品などは、初回納品の遅れが生じることも多々ございますのでご了承下さい。

発送時期を大幅に過ぎた場合の遅延商品のキャンセルご返金は承っておりますのでカスタマーへCLMから始まるご注文番号4桁を記載のうえ、ご連絡下さい。

発送先やお名前など登録内容の変更について

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オンラインショップ右上の人物マークよりご本人様ご登録アカウントページへ飛べます。

住所の右上の鉛筆マークよりご登録情報の変更が可能です。

登録内容の変更ができましたら、update addressボタンを押し、編集を終了してください。

※すでにご注文いただいている商品の発送先や宛名の変更がある場合は、カスタマーへ、CLMから始まるご注文番号4桁、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を記載のうえ、変更のご連絡をお願いいたします。

お得な情報

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当店では、メルマガ→line→Instagramストーリーの順に新商品やお得な情報、クーポンのプレゼントなどをおこなっております。

メルマガ登録

Line登録

インスタグラムページ

ぜひ、ご登録お願いいたします。

メルカリやオークションなど非正規ルートからの購入品について

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  • メーカー保証の対象外:正規販売ルート以外で購入された商品は、当店の保証やアフターサービスを受けることができません。
  • 品質の保証がない:新品と記載されていても、実際には使用済み・不良品・改造品、部品の抜き取りの可能性があります。(特に火器商品の非正規ルート購入は大変危険です。)
  • 定価以上の価格で販売されることがある:本来の価格よりも高く販売されている場合があります。欠品商品も再生産や在庫がある場合もありますので、一度メールにてお問い合わせください。
  • 付属品が欠品している可能性がある:正規ルートではすべての付属品を揃えてお送りしていますが、転売品では一部欠品しているケースがあります。付属品へのご対応もご購入履歴のあるお客さまのみとさせていただいております。

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